今日は今後のホームページのインプラントの内容についてです。
近いうちにインプラントの手術中のビデオを公開します。
直接手術を行っている口腔内を見るわけではありませんが、手術中の風景を見られるようになります。

インターネットでインプラントについて検索するとさまざまな情報が得られます。しかし、いくら知識を得ても実際にどのように治療(手術)をするかが想像できないため不安であるという質問をよく受けていました。
そこで実際の手術の周囲状況をビデオで撮影したものを見ていただきたいと思います。
ビデオの時間(手術時間)は約7分です。少し長いかもしれませんが、最後の手術後の注意事項の話以外は編集せずに(ノーカット)で撮影してあります。
編集しないことで、実際にどれくらい時間がかかるのか等をそのまま見ていただけると思います。

近日公開します。


インプラントの杉山歯科医院