今年最初の日記です。
明日6日(木曜日)から診療を開始します。
昨年の年末は学会等の発表が重なり、ホームページの更新があまりできませんでしたが、今年はどんどんと最新の情報を掲載していきたいと思います。
最初は『抜歯即時症例』および、『インプラントの失敗症例』インプラントの特殊な治療『スプリットクレスト法』そして始めての試みである『インプラントの手術ビデオ』を準じアップしていきます。
得に他のホームページではほとんど掲載がない、インプラントの失敗がなぜ起きたのか?等の話しやインプラントを受けられた患者さんの実体験、インプラント治療の最前線、裏話等を取り入れたいと思っています。
日本のインプラントに関する拠点となれるように正確な情報を伝えていけるホームページにしていきたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。


インプラントの杉山歯科医院