ゴールデンウィークも後2日となりましたが、当医院は今日から仕事始めです。
私自身はこの休みはとくに出かけること無く、自宅で十分に休息を取りゆっくりしていました。

ところで昨日ボクシング見た方も多いかと思いますが、すごかったですね。
有言実行と言いますか、物凄い気迫を感じました。
今後も楽しみです。
またボクシングが終わったと思えば、今度は別の局で総合格闘技がやってましたね。
ついつい見てしまいました。
ゴールデンウィークの最終日はテレビ三昧でした。

話しは変わりますが、来週から新たに2名の先生が勤務することになっています。
2名とも非常に真面目で優秀な先生ですので期待しいます。
多くの先生がいることにより、ひとりひとりの負担は軽減され、より充実した診療が行えます。

今日はインプラントの手術はありませんでしたが、インプラントの最終的な被せ物を行う症例がいくつかありました。
通常、被せ物を行った後レントゲンを撮ります。そのレントゲンは後日プリントして患者さんに送らせていただいています。
患者さん自身も治療終了後に診療室でレントゲンを見るだけでなく、後でプリントした物をゆっくりと見たいという意見が多かったもので6年前から始めています。

インプラントの大船駅北口歯科インプラントセンター