私はこのようにブログを書いたり、HPの更新をよく行っていますが、他の歯科医院のHPを見たりすることはあまりありません。(時間がないのも現実ですが…)

今日は休診日でしたので、午前中はひさしぶりにネット検索をしていました。
『インプラント』で検索し、上位から10ページ程度までヒットしたHPを見ていました。
いやーびっくりしました。
私がHPを立ち上げた頃(6年前)にはインプラントでこんなにヒットした検索数はありませんでしたし、HPを立ち上げている歯科医院でもその内容は非常に簡単なものでした。
しかし、今はどのHPを見ても内容が充実していますね。
HPをみればインプラントについてはほとんどがわかる内容です。
便利な世の中になったものです。

インプラントの大船駅北口歯科インプラントセンター