現在ホームページをリニューアル中です。
現在HPの量も日々増え、見にくくなっていますので、インプラント、歯周病を中心にリニューアルしています。
一度に行うのは大変なので少しずつですが、行っています。
インプラントも歯周病も日々新しい情報があり、こうした情報をいかに伝えていくかが、医療のHPとして重要なことと考えています。
そのためどんどん作ってはアップ、作ってはアップしているうちにどんどん見ずらくなってしまいました。
得に見ていただきたい新しい情報はトップページの新着情報に随時記載しますのでそちらを御覧になっていただきたいと思います。
ブログもそうですが、このHPは私(院長杉山)が個人で行っているものでコンピューターもさほど詳しくないものですから悪戦苦闘しながら作製しています。
また私の使用しているPCはApple社製(Mac)ですのでいろいろと不便なこともあります。
ほとんどの人がWindowsですからわからないことがあっても聞く人が少ないもの欠点です。
でもMac大好きです。
もうすでに15年ほどMacを使用しています。PCも10台以上は買い替えており現在は5台のMacとともに日々仕事をしています。
なんどWindowsに浮気をしようと思ったことか…
でも病院のデジタルレントゲンやPCを使用したカルテはWindowsなのです。
そうした器械はWindowsしかないものですから…

今日はずいぶんと違う話にずれてしまいましたが、また日々HPを充実させるようがんばっていきます。

よろしくお願い致します。

インプラントの大船駅北口歯科インプラントセンター